ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
harsan2013
気が強い癖に泣き虫な妻と   ちょっと引っ込み事案な長男   しっかり居ているようで     うっかりしている長女      お調子者でいつも笑顔の次女   お酒大好きな私との       5人家族です。           ハーサンと呼んでください

2014年05月30日

会社の仲間と

最近ブログ更新しをサボってますw
4月は何かと忙しくキャンプ行けませんでした。
5月こそは!と思い、会社の仲間M君と行くことに決定。
そんな話をしていたら、道具ないけど行きたいと言う会社の仲間数人と
興津川上流にある、黒川キャンプ場に行ってきました~。
会社の仲間と

会社の仲間と



みんな夜勤明けで疲れてはいますが、頑張って設営しその後はお決まりの乾杯w
会社の仲間と
料理好きのM君が、次から次へと料理を出してくれますw
会社の仲間と

猿並みのおいら達は画像を撮る間も無く平らげていく。
あるのは調理途中のローストビーフのみw
会社の仲間と
そのまま飲み続け、宴会終了の様子
会社の仲間と
その後は、テントの中で飲みながら今流行の人狼して遊んでました。

翌朝のキャンプサイトの様子

会社の仲間と



会社の仲間と



会社の仲間と



会社の仲間と



会社の仲間と



会社の仲間と






小学校以来、キャンプしたこと無いって仲間も居ましたが、とても満足していました。
中には3日後、コンロとテント購入した仲間がw
その後も何人かは、キャンプの余韻にひたり、自宅でローストビーフを作ったそうです

自然の中で日常の業務のことを忘れて、飲んで喰って喋って遊んでw
仲間の団結力が増したように思えますw










同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
道志の森④
道志の森③?同士の森?
道志の森②
道志の森キャンプ場その1
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 道志の森④ (2013-08-18 02:16)
 道志の森③?同士の森? (2013-08-16 23:26)
 道志の森② (2013-08-15 20:47)
 道志の森キャンプ場その1 (2013-08-14 20:48)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

職場の仲間とのキャンプ、楽しいですよね!♪

ほーんと、団結力が増すと思いますよ!


harsan2013さんの職場は楽しそう!(^^)


今のうちの職場とは段違いですよ。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月04日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の仲間と
    コメント(1)