ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
harsan2013
気が強い癖に泣き虫な妻と   ちょっと引っ込み事案な長男   しっかり居ているようで     うっかりしている長女      お調子者でいつも笑顔の次女   お酒大好きな私との       5人家族です。           ハーサンと呼んでください

2013年08月18日

道志の森④

昨晩は非常に楽しかったぁ~~
道志の森④



余韻覚めやらぬまま、AM5:30に起床
本日は、もう撤収しなければなりません。
なんで楽しい時間は早くすぎるのでしょうね~。不思議でなりません^^

朝食の準備をし、ちゃっちゃと子供達にご飯を食べさせ撤収準備です。
ボチボチと片付けます。
子供達は朝食後即、プールへw
その方が片付けが進みます

お隣さんは?と覗くと~~~あれ!もう撤収済んでるw早っ!!!
うちはまだ、幕の乾燥中です。

そこに、ご婦人が登場し『今日帰られます?』
『はい、帰りますよ~。お昼近くまで居ますけど、よろしかったらど~ぞ~』
『片付いたら、お呼びしますので、お車教えてw』
てな、具合でなるべく早く撤収して場所を空けなければw

ほぼ撤収作業が終る頃、お隣のシェイクさんがお帰りのご挨拶に来てくれました。
ガッチリ握手して、ブログの訪問と、いつかどこかでまた、お会いしましょう~と
お見送りしました。

例の如く『腹減ったー』星人と他の子供達に早めの昼食を与え
楽しかった2泊3日のキャンプは終了~~一路、自宅へ。

とは言っても、車から荷物を降ろさないとイケマセン(とほほ~~)
ちゃっちゃと済ませ、カシュッ~~~~と一杯w

まだ、キャンプ気分に浸りたい私は、皮付き野菜のダッチ焼きを自宅コンロで。。。。
あら~~~。子供達にまた食べられた~~~~。
一口分食べたが、本当においしいのねぇ~、これじゃ子供も喜んで食べる訳だよ。。
仕方ないので、キャンプの残りの食材で、例の闇鍋w
画像がコチラ↓
道志の森④
道志の森④
道志の森④











































また、横からツマミ食いしに来た『腹減った』星人(笑)
本日もこんな具合に飲みすぎて、余韻に浸るのでしたw




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
会社の仲間と
道志の森③?同士の森?
道志の森②
道志の森キャンプ場その1
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 会社の仲間と (2014-05-30 16:16)
 道志の森③?同士の森? (2013-08-16 23:26)
 道志の森② (2013-08-15 20:47)
 道志の森キャンプ場その1 (2013-08-14 20:48)

この記事へのコメント
こんばんは~。

道志の森キャンプ、お疲れ様でした。(^^)

良い出会いもあって、最高のキャンプでしたね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月31日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森④
    コメント(1)