ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
harsan2013
気が強い癖に泣き虫な妻と   ちょっと引っ込み事案な長男   しっかり居ているようで     うっかりしている長女      お調子者でいつも笑顔の次女   お酒大好きな私との       5人家族です。           ハーサンと呼んでください

2013年08月16日

道志の森③?同士の森?

昨晩飲みすぎて、若干頭痛めw
AM7:00起床、あら?M君の愛娘が『おしっこ~~』wついでにおいらも『おしっこ~~』

トイレ前からの画像がコチラ↓
道志の森③?同士の森?



さすがにまだ、静かなジャブジャブ池

今回の投稿は~~~
バリバリ進みます。
長文ですがw
と、言う訳でM君の愛娘とサイトに戻ると~~。
『プール行こうぜぇ~~!』と男子w
『その前に、ご飯食べなさい!』と、奥様w
本日の朝食は、フレンチトースト。
奥様の支持の元、子供達下ごしらえ。

M君は、あっという間にサラダ・目玉焼き・ウインナ~~
一方オイラはと言うと~~、シュコシュコw
だって~~、おいらはコチラ↓
Coleman(コールマン) パワーハウスツーバーナー
Coleman(コールマン) パワーハウスツーバーナー







一方M君は、コチラ↓
Coleman(コールマン) パワーハウス LPツーバーナーストーブII
Coleman(コールマン) パワーハウス LPツーバーナーストーブII


いいな~~、早そうでw楽でwコンパクトでw
ですが、おいらの413Hも、なかなかアジが有りいいんですよね~
めんどくさいけど、可愛いんです。若かりし頃付き合った彼女みたいにw
わっはははは~~~w

そんなこんなで子供達はプールへ
ここで奥様大失態!!昼食のピザ用の強力粉とドライイーストを忘れてしまいました^^;
M君と道志道を山中湖方面へ!数店のコンビ・商店によりやっと、お目当ての強力粉・ドライイーストを入手w
急いで、戻ります。(1時間半位でサイトに到着w)
到着直後、お隣さんが撤収作業~
そこに、ある方がサイトを譲り受けたようで~、ご丁寧に私達にご挨拶してくださいました。

10分ぐらいでしょうか~、設営や装備品が気になり、先ほど挨拶を交わしたお隣さんを覗くと~~~
『げっ~~~~~~!もう!設営終ってるやん!』
『ん!もしや、あの幕は!!!!おいらが欲しい奴やん!!!』
何と、コチラを設営↓
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ7ST
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ7ST


小川張りに赤いチェアーが映えています。
ウチとは違いおしゃれな感じ~~w
そんなお隣さんのブログはコチラ→雨にも負けず

お隣さんがご挨拶にやって来ましたw
『隣で遊ばしてもらいます~。』
『はい~~w』みたいなやり取りだったと思うが、正確には覚えてませんw

昼前、遊びに疲れた子供達が『腹減った~~』と燃料補給に。
あるものを適当に食べさせ、ピザ作りへ
生地から行きます。混ぜ混ぜw女子が主体です。
男子はまた、プールへwあいつらアホだw
生地が膨らみ出した頃男子!いつもの台詞!『腹減った~』

M君が生地を『染めのスケ染め太郎』(古っw)見たいに廻しながら広げていきます
子供達もマネまね~~。落とすなよ~~
具を乗せ、プレヒートしたダッヂへw
超美味そう~~~~w画像なしw口にしたのは、1/4かけw
何枚焼いたんだ?4~5枚は焼いてるぞw

そして子供達は、プール・場内探検~
オイラはお隣さんが気になり、チラミw(ほぼガンミw)

お隣さんのご主人に勇気を持って話しかけました。
『おしゃれですね~、いい感じですね~~』お隣さんが会話を返す前に!!!一言!
『夜、一緒に飲みませんか?』
『ありがとうございます、お邪魔させていただきます』
おぉ!!嬉しいじゃありませんか!
こんなおっさんと飲んでくれるんですって!

ウキウキでサイトに戻り、オイラもプール入っちゃったりして~
グダグダ飲んで、時間は過ぎ夕食の準備へ
夕食はハーサン家、M君家揃ってのカレーです
子供達を集めて、私から提案!!(バシっ!)
『男子チーム・女子チームに分かれてのカレー対決しようぜ!!』
子供達大喜びwですが。。。。『誰が審査するの?』とお上の声~~
『オイラが審査委員長します』とのことで
男子チーム=M君・長男・S家ご子息、女子チーム=奥様・長女・次女・M君愛娘、
オイラは審査委員長兼、飯炊きジジイw
様子はコチラ↓
道志の森③?同士の森?
道志の森③?同士の森?
道志の森③?同士の森?
道志の森③?同士の森?























































男子チームはガツンとステーキ肉入れてまっせ!
女子チームはヘルシーに鶏肉・シーフード・トマトです!
両チームとも出来上がり、盛り付け。
お互いのチームのカレーも皿に盛り付け~~~『いただきま~~す』の画像が↓
道志の森③?同士の森?
道志の森③?同士の森?











どちらが勝ったか?














それは~~~
引き分け~~~w
当たり前やん。子供達が必死に作ってくれたカレー!
どっちも美味いに決まってる。

夕食の片付けを終え、今日は近くの温泉へ~
さっぱりしてサイトに戻ると~~~。もう暗いです。
子供達はテントで遊んで、そのまま就寝~~。

さぁ~~て、お隣さん呼びに行こうとすると奥様からの一言
『家族で楽しんでるのに悪いわよぉ~』とのこと
M君『う~~ん^^;』困った様子。
『誘ったのオイラだし、誘わなもっと失礼でしょ!嫌なら来ないでしょ~』と、お隣さんちへw
『こんばんわ~~!飲みますかっ!』
『ありがとうございます!それでは、お邪魔させて頂きます!』
おぉ~~wきてくれるやん~~w嬉しいや~ンw
お隣さん、アルコールの差し入れ持って来てくれました。(ありがとうございますwこの場をお借りしてw)
それぞれ自己紹介して『カンパ~~~イ』
なんと、お隣さん!ブログやってると言うではありませんか!
しかも、私こっそり拝見していました。驚きです。
お隣さんは、シェイクさんと言うハンドルネームで『雨にも負けず』のブロガーさんでした。
これまた、趣味も似ていて、釣り好きと言うではありませんかぁ~~!
話が合わない訳がない!飲まずに居られる訳がない!
焚き火を囲いながらのトークタイムw
時間はあっという間にPM11:00(シャバダバ・シャバダバ~~古っ!)
シェイクさん自分1人で明日撤収とのことで、ご就寝~。M君も2分後にご就寝~~w
『あっ!!闇鍋ご賞味頂くの忘れた!!』と思っても後の祭り!
その後、オイラは焚き火の炭が消えるまで独りぼんやり飲んでいました。
本当に、焚き火見てるとツマミもいらないですね~
道志の森③?同士の森?
道志の森③?同士の森?












同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
会社の仲間と
道志の森④
道志の森②
道志の森キャンプ場その1
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 会社の仲間と (2014-05-30 16:16)
 道志の森④ (2013-08-18 02:16)
 道志の森② (2013-08-15 20:47)
 道志の森キャンプ場その1 (2013-08-14 20:48)

この記事へのコメント
気が付けば記事がかなり進んでました(驚)
更新早っっ!!
さすが慣れるのが早いですね!

闇鍋、非常に気になるのですが・・・・
酒飲みのharsanさんの事(・・・失礼)、かなり美味いツマミだったのでしょうね!

男の子、女の子が料理対決。
いいですね!キャンプじゃないと中々できないですよね。
その対決会場を設定するご両親。大変だったでしょうが、大人も子供も良い思い出ですね♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年08月17日 08:33
シェイクさん、コメントありがとうございます。
やっと、シェイクさんとの出会いの部分を投稿できましたw(ほっ〜)

シェイクさんと飲んで無ければ、
恐らくおいら、ブログやってなかったでしょうね〜w

カレーバトルは、面白かったです
失敗の無い料理だし、切って入れるだけだし^_^大人は、楽です〜w
是非お試し下さいw
Posted by harsan2013harsan2013 at 2013年08月17日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森③?同士の森?
    コメント(2)