ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
harsan2013
気が強い癖に泣き虫な妻と   ちょっと引っ込み事案な長男   しっかり居ているようで     うっかりしている長女      お調子者でいつも笑顔の次女   お酒大好きな私との       5人家族です。           ハーサンと呼んでください

2014年02月17日

念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?!

2014は、『月イチキャンプ』宣言し早、ひと月半が経とうとしています。
コツコツ?!と貯めた資金を元に、いざ!参らん!!

念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?!

期待と不安が入り乱れての一年生です~(笑)



先日の降雪により道路の脇には雪が積もっておりますが・・・。
初ソロの地は、どうなんでしょう??
残雪があるのは致し方ないとしても、どうにか現地までたどり着きたい!!
今日を逃すと、3月までお預け~~w

こんな小川を横切り~
念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?!


日頃の行いの良さ?!に恵まれwたどり着きました~
念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?!

本日の宿泊地は、ハーサン家 初キャンプとなった場所です。(勿論、夏の時期にですw)

オイラしか居ませんw嬉しいやら、不安やらw
ちゃちゃ~~っと設営です。
念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?!
シワがあるのは気にしませんw中で過ごせればそれで良しw

んじゃwこの景色見て、大地と今日の日に!カンパ~~イw
念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?!

ゆっくり飲んでは居られません!!
本日は、やることがあるんです!!

続きは、後日w








同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
続々念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?!
続・念願!ソロキャン・冬キャン!なるか!?
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 続々念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?! (2014-02-20 15:10)
 続・念願!ソロキャン・冬キャン!なるか!? (2014-02-19 09:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願!ソロキャン・冬キャン!なるか?!
    コメント(0)